SSブログ
家族・遊・日記・雑感etc ブログトップ
前の10件 | -

ブログのお引っ越し。 [家族・遊・日記・雑感etc]


2011年の4月、

ネロさんが家族に加わった事を切っ掛けに、

本日まで、長い間 【So-netブログ】に参加させて頂きました。

2017年になって…

ネロさんより以前から、

19年間…家族と共に暮らしてきた【ナッちゃん】が天国に旅立ったこと…

先月は私の父が逝去した事など…

私の今までの人生の中で、とても大きな出来事が重なりました。

自分自身の年齢がひとつ増す毎に、

周りの全ても…同じ様に歳を重ね、別れが訪れる事も有ります…

悲しみや…寂しさの中に在っても、

その後の色々な手続きなど…慌ただしさも未だに続いています。

ですが、

外に出れば、街路樹の桜も満開となり、

心地良い春の風に揺れています。。。

cherry-blossom_00351.jpg

そして。。。

私と共に創作活動を続けていた娘は、この春から独り立ち致しました。

1.jpg

ネロさんと一緒に、毎日Atelierまで出勤していた娘ですが、

一呼吸置いて。。。これからも彼女の活動を見守っていきたいと思います。


拙いブログではございましたが…

長い間、本当にありがとうございました。












にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2017年を迎えて。。。 [家族・遊・日記・雑感etc]



凡そ2年ぶりに…Blog記事を書いております。



2年前に海外向け販売サイトの【Etsy 】の運営を開始し、

その頃から 娘(Mifuyu)と2人で創作活動を続けて参りました。


国内外多くの皆様からのご縁を頂き、慌ただしくも、新たな発見や素敵な出来事に、


感動したり。。。感謝したりの毎日でございます。


その様な中、


今年(2017年)に入ってから家族に取って 大きな出来事が続きました。


2月16日の午後

19年間、私達家族と共に暮らしてきた【ナッちゃん】が天国へ旅立ちました。



IMG_1798.JPG


地元タウン誌の【里親募集 記事】が縁で家族の一員となったナッちゃん。


下の娘(Mifuyu)とほぼ同じ歳で、家族の涙も笑いも一緒に過ごして来ました。


 

明日、4月5日にはナッちゃんの四十九日を迎えます。


IMG_1802.JPG


ナッちゃんは【虹の橋】を渡って。。。これからは私達家族を空から見守ってくれると思います。

IMG_1792.JPG


それから

ナッちゃんが亡くなって 一月も経たないうちに闘病中であった父が亡くなりました。

昨年の春、突然の体調不良から受診した検査で末期癌であることが分かった父。

医師からは【余命三ヶ月】と伝えられました。

既に手術も不可能で、【延命としての化学療法】(抗がん剤)か

痛みなどを回避した生活を送る【緩和ケア療法】のどちらかの選択となりました。


父自身が希望して選択したのは、副作用の強い【抗がん剤療法】でした。


治療や完治は望めなかった父は、【せめて、癌に対する抵抗くらいはしたい。】と言い

2週間毎の【化学療法】でしたが、強い副作用にも負けずに頑張っていました。


2016年の7月に癌が判明してから


8月の夏を過ごし9月の秋も過ごしました。

担当の医師も驚くほど、父の場合【抗がん剤の効果】が有り体調は安定していました。

12月には父にChristmasのプレゼントを渡すことも出来ました。


2017年の新年を迎え、1月生まれの父は【78歳の誕生日】も過ごす事が出来ました。



IMG_1697.PNG


同じく1月には父にとって孫であるMifuyuが成人式を迎え。。。

お姉ちゃんのKaedeも訪問着を着て、お祝いの食事にも出掛ける事が出来ました。

 


2月に入ってから…抗がん剤が効かなくなり始め、父は急激に痛みを訴え始めました…

癌の判明後、当初医師からの説明であった【余命三ヶ月】という期間はとっくに超えて、

既に九ヶ月目を迎えていました。

父は母の手だけで育てられた人で、私の祖母(父の母親)はとても強くて素敵な女性でした。

20年も前に亡くなった私の母親もまた、私の尊敬する最愛の人です。

夫婦共に過ごせた時間が長かったとは言えない父ですが…

 一人となった父は亡くなるほんの少し前まで、

 Golfやスキー、若い頃には登山やモータースポーツを楽しんでいました。




最後の最後まで…本当に人生を、精一杯 生き抜いた父は、きっと天国で祖母や母と再会し…

私達を見守り続けてくれるのだと思います。

父が亡くなったあと…

気持ちの上でも、生活の中でも…

未だまだ やらなくてはならないことが沢山ありますが…


この記事を残す事で、私自身のブログも一区切りを付けようと考えています。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログのお引っ越しぃ~~~~■\(^^\) (/^^)/■ [家族・遊・日記・雑感etc]

 


気が付けばぁ~


 


既に・・・今年も半分が終わろうとしているぅ====6月後半\(◎o◎)/!


 


だいぶ長い間ぁ、、、


ブログの更新をしていませんでしたぁ…σ(^◇^;)


 


毎日…バタバタとぉ~慌ただしく過ごしておりますがぁ、、、


 


インスタ.jpg【Instagram】やぁ…

 

 


フェイスブック.jpg【Facebook】

 

 


Etsy.jpg【Etsy SHOP】の更新 etc…でぇ..._¢(0_0ヘ)、、、(汗


 


2011年の春から始めた日記ブログも…疎かにぃ。。。( ´-`)


 


日記がてら♪


『ネロさん』が我が家にやって来たコトを切っ掛けで始めたBlogなので(^-^)/


ずっと続けていきたいナッと思うのですぅ~~~


 


そこでo(^-^)


Instagram や、Facebookともシェア出来る (^-^)g""

 


タンブラー.jpg【Tumbler】へ~~~写真Blogとしてお引っ越しを致しましたぁ~

 

123.jpg


 


Atelier日誌やぁ~


Shopイベントのご案内なども掲載しますので♪


是非、ご訪問下さいませぇ~★\(^^


 


ではではぁ~~~


 


梅雨真っ只中、終わり間近な6月もぉ~~~


 


気持ちは穏やかに笑顔で過ごせます様に[ハート]('-'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生月に♪【 伊豆旅行】へ行って来ましたぁ~('-'*)[ハート] [家族・遊・日記・雑感etc]



5月はぁ~~~

グースの誕生月と言うコトでぇ~~~(^-^)/

先週末に♪ 伊豆旅行へ連れて行ってくれましたぁ~~~

久しぶりの夫婦水入らずの二人旅ですぅ~( ^-^)/\(^o^ )

朝から向かったのはぁ。。。伊豆♪

圏央道が繋がって、とっても早く着いてしまいましたぁ~

最初に訪れたのはぁ。。。

【アカオ・リゾート公園】でしたo(^-^)o

2.jpg

沢山の種類の薔薇が丁度満開の時期で♪ 広い園内をゆっくりとお散歩しながら。。。

薔薇の香りと高台に吹く心地の良い風の中。。。素敵な時間を過ごせましたぁ~

その後に向かったのはぁ~~~

【ステンドグラス美術館】ですぅ~(^-^)/

1.jpg

館内の撮影は禁止だったのでぇ、、、

素晴らしい作品を写真に収めることは出来ませんでしたがぁ…

歴史の移り変わりと共に変化していったステンドグラスは興味深かったですぅ~

偶然♪ 

ミニコンサートやパイプオルガンの演奏を聞けたタイミングもラッキーでしたぁ~( ´艸`)


その後はぁ。。。

遊覧船に乗って♪ 海のお散歩にぃ~~~

3.jpg

船の後を付いてくるカモメさん達がとっても可愛いですぅ~~~[ハート]




船の底からはぁ~~~【海底のお魚さん】達も沢山見られましたぁ~~~(*゚∀゚*)




クルージングを楽しんだ後はぁ~~~

少し早めにチェックイン(^-^)/

適温の温泉と。。。ボリューム満点の夕食を頂きましたヨン(^-^*)

4.jpg

お部屋食をお願いしていたので♪ ゆっくりとお食事を頂けましたがぁ。。。

あまりの品数と量でぇ、、、珍しく食べきれないグース達でしたぁ、、、(^_^;

夜も更けてきた頃からはぁ~~~

Hotelのバーで♪

オーナー自慢の【カクテル】やぁ。。。【ビリヤード】を楽しみましたヨン!




日曜の夜だったことも有ってか。。。

何処も比較的空いていて♪ とてものんびりと出来た1日でしたぁ~

そしてぇ。。。

翌朝もお天気に恵まれて\(^o^)/ 




Freshな朝食を美味しく頂いて、checkout♪

年甲斐にも無くぅ、、、磯遊びをしながらぁ~~~σ(^◇^;) 

ヤドカリさんや蟹さんを見つけたりしましたぁ~[ハート]

その後向かったのはぁ。。。

【体感型動物園・iZoo】ですぅ~~~(^-^)/




世界でも珍しい爬虫類がいっぱぁ~~~~~い居ましたヨン!!\(◎o◎)/!

大きなゾウガメさん。。。

乗ってみたかったなぁ。。。ヽ(´ー`)ノ

その後。。。

海が大好きなパパちゃんはぁ~~~

帰る前にもう1度。。。海へぇ~~~っと言うことでぇ...

下田へ向かって♪ 【遊覧船・黒船】へ乗りましたぁ~~




海無し県に住むグース達にとって。。。水平線を眺めながらの風景はぁ~

とても気持ちが良いのですぅ~~~(o゚▽゚)o

お土産屋さんや。。。ドライブインに寄りながらぁ。。。

5.jpg

魚介類がいっぱいのラーメンも美味しかったですぅ~[ハート]

アッと言う間の二日間でしたがぁ~~~(*´▽`*)

何処へ行っても。。。

何を食べても。。。

何を見ても。。。

本当にどれもこれも美味しくて♪ 綺麗で。。。楽しかったですぅ~(^-^*)

パパちゃんとの二人旅を快く勧めてくれたオタマちゃん&ミィコちゃん♪

二人でしっかりお留守番をしてくれて。。。

本当にありがとうネン!!

お陰様で♪

とっても素敵な思い出がまた沢山出来ましたヨン!(^-^)g""

そしてなにより。。。

一人で運転し通しで。。。

楽しい旅行に連れて行ってくれたパパちゃん♪

ありがとうネン。。。('-'*)

また今度♪

どこかへ二人で行けます様に!

















にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

少し早い【50歳の誕生日&結婚記念日】ありがとう('-'*) [家族・遊・日記・雑感etc]



昨日の夜はぁ~~~

少しだけ早い。。。


グースの50回目の誕生日とぉ。。。


2.jpg


結婚記念日を家族でお祝いしてもらいましたぁ~(*´▽`*)


1.jpg


パパちゃんが、地元の隠れ家的フランスレストラン【Pino】を予約してくれましたぁ~[ハート]


3.jpg


オタマちゃんが産まれる前にはぁ~ちょくちょく伺っていたレストランでしたがぁ…

グースが東京へ引っ越した頃からはぁ。。。だいぶご無沙汰していたレストラン。

パパちゃんと埼玉へ来た時に、数回出掛けたりしていましたぁ~( ^-^)





そぉ~~~んな、

懐かしいレストランを記念日に選んでくれたパパちゃんに。。。

感謝ですぅ。。。。ありがと[ハート]





ディナーコースのお料理はぁ~当時と変わらず。。。

どれも全て。。。シェフの心のこもった手作りで。。。

グースのデザートにはぁ~

誕生日を祝って、プレートを綺麗なお花でいっぱいに飾って下さいましたぁ~( ´艸`)

5.jpg


懐かしい味と、新鮮な食材に。。。

とても幸せな時間をゆっくりと家族で過ごしましたぁ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )





オタマちゃんとミィコちゃんからもぉ~~~o(^-^)o

可愛らしいガラスの瓶に♪

マスキングテープが☆彡 いっぱぁ~~~い詰められたプレゼントとぉ~(*゚∀゚*)

良い香りのする観葉植物に。。。多肉植物を植え替える為のガラスの器[ハート]


4.jpg


どれも、グースが大好きなモノ。。。

最近、マイブームになっているモノばかりです。。。o(^-^)


何気なく平凡に過ごす毎日の中でも。。。

グースのことを良く見ていてくれるんだなぁ。。。っと、とても嬉しいです。


50代になる事について、今まで…余り考える機会も無かった気がしていましたがぁ~

実際に、その歳となって感じるコトはぁ。。。


なんだか…

今までの49回過ごして来た誕生日とはぁ~少し違った感じがしています。('-'*)

幾つにあろうとも、誕生日をお祝いするのも。。。お祝いをして頂くのも。。。

どちらもとても嬉しい事なのだけれど。。。

50回目の誕生日はぁ。。。

とてもとても。。。今まで以上に。。。感謝の気持ちが大きく。。。

こうして穏やかに迎えられたコトが嬉しいです。


6.jpg


気持ちも。。。お腹も。。。


幸せでいっぱいになた50回目の誕生日。


本当に、みんな。。。ありがとう[ハート]


これからも、家族仲良く。。。

穏やかに笑って一日。。。一日を過ごしていこうネン。('-'*)


昨夜はぁ。。。ネロさん&ナッちゃんはぁ…お家でお留守番だったけれど。。。

家族四人と二匹はぁ~~~( ^-^)/( ^-^)/▽^・^▽▼^・^▼\(^o^ )\(^o^ )

何時も。。。

いつまでも。。。一緒です[ハート]


7.jpg




















にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【Atelier☆日誌】&【我が家★日記】φ(..)メモメモ [家族・遊・日記・雑感etc]



今朝はぁ、、、、4月8日(水曜日)だと言うのにぃ、、、、\(◎o◎)/!

外はぁ=====!!!

【雪!!!!】が降っておりますぅ、、、、(゜Д゜)、、、





今日から新学期の学校が多いと思いますがぁ…

気を付けて。。。

特に小学生になったばかりのお子チャマ方はぁ~行ってらっしゃい(^。^)屮

そぉ~~~んな、

気温差にも驚くばかりのぉ…今日この頃ですがぁ・・・・(・o・)

先週末から今週初めに掛けてはぁ~~~

まるで。。。初夏を思わせるほどのお天気も有りましたネン♪

毎日過ごすAtelierの中でもぉ~~~

以前頂いた【多肉植物】がぁ~~~ドンドン成長してぇ~~~ヽ(^。^)丿

お花を咲かせたのですヨン~( ´艸`)




十分お水を含んだ多肉君達はぁ~~~プックリと膨らんで[黒ハート]

とてもGreenが綺麗ですぅ~~~(*´▽`*)


そしてぇ~~~

先日はぁ~~~良いお天気の中♪ 

ミィコちゃんと一緒に( ^-^)/\(^o^ )▽^・^▽ ネロさんも連れてぇ~~~

近所の郵便局まで[郵便局] お散歩がてら出掛けて参りましたぁ~~~





桜の花びらが散り始めた頃。。。

まるで絨毯の様な散歩道に[黒ハート] ついつい道草ですぅ~σ(^◇^;)

国内組さん&海外組さんのお洋服を発送致しましたヨン~

【ハリー君】のお洋服はぁ~~~コチラ(^-^)/

スクリーンショット 2015-04-06 19.30.41.png

【Mitoちゃん】のお洋服はコチラですぅ~~~

スクリーンショット 2015-04-06 19.40.20.png
今回海外へ出荷したのはぁ~~~

スペインで暮らす【Zeus君】へお届けするお洋服でしたヨン~[飛行機][プレゼント]\(^^
1.jpg

英語とは違う、、、『スペイン語』ではぁ、、、(◎-◎;)

英語以上にぃ、、、、意志の疎通を図るのがぁ~~~大変ですぅ、、、、、(@@;)

IMG_7743.JPG

それからぁ。。。

今回初めての経験がもう1つ!!

日本国内で有って…日本では無い、、、(゚゚;)エエッ…???

『米軍キャンプ』内にお住まいのぉ~~~

『アメリカ人・飼い主さん宅』のイタグレちゃんへお届けですぅ~(*゚∀゚*)

日本語を話すのは。。。とてもお上手♪

ただ、、、日本語を読み書きすることは未だ苦手とのお話で…φ(..)、、、

先日(^-^)/ お電話を掛けて来て下さいましたぁ~

とても明るく素敵な女性の方で。。。

お洋服の発送手続きのお話しも、スムーズにお話しすることが出来ましたヨンヽ(^。^)丿

国内であっても。。。いろいろな国の人々やぁ~~~

いろいろな環境。。。法律の中で生活をしている事に、改めて触れた気がしますネン♪


それからぁ~~~

今週初めの日曜日にはぁ~~~

これも、『貴重な体験』をさせて頂ましたぁ~~~(o゚▽゚)o

我が家ではぁ~長年お世話になっている『ナッちゃん&ネロさん』の動物病院がぁ~

市内の別の場所へ移転することとなってぇ~〓〓[病院][犬][犬][猫][ひよこ]

『新センター』の内覧会に参加させて頂ましたぁ~~~(^-^)/




参加者の方も大勢見えていて♪ お祝いのお花もいっぱいでしたぁ~~~〓

写真撮影も可能とのことで♪[カメラ] 各設備や施設を撮影致しましたヨン(^-^)g""

いつ行っても待合室や駐車場は満員状態だった、、、以前のセンターですがぁ~

新センターでは診察室も8室に増えて♪

待合室もとても広く機能的になっておりましたぁ~~~

人の検査に使う物と同じMRIやCT、エコーetc…の設備も全て同一施設内に移転して♪

リハビリセンターや入院室、手術室やカウンセリング室・・・

どれも動物と飼い主さん、機能性と衛生面を配慮されたセンターでしたぁ~

過去に…初代【ポメ君】の骨折手術と…

現在の先住犬【ナッちゃん】の腫瘍摘出手術と避妊手術…

トラウマ持ちの【ネロさん】に至ってはぁ、、、両脚の先天性膝蓋骨脱臼の手術に去勢手術、

トラウマ改善のカウンセリングetc…

本当に常にお世話になってきている院長先生やスタッフの皆さん。。。

15年以上前に、当地へ我が家が越してきて以来、

未だ個人医院だった頃から、信頼を置いている大切な先生方ですぅ~('-'*)

いつまでも『小動物の命』に関する情熱を持って向上される院長先生に。。。

家族共々、感謝とエールをお贈りしたいと思います。

これからも、今まで通り。。。今まで以上に。。。

多くの小動物の怪我や病気を治して。。。

飼い主さんにとって、大切な家族である掛け替えの無い命を救って欲しいです。

今月はぁ~~~

フィラリアのお薬と♪ ワクチン接種で♪

ナッちゃん&ネロさんに取っても、(^-^)/▼^・^▼▽^・^▽

初めての新センターへお世話になりに行く予定です。





















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミィコちゃん【卒業&製作発表】が無事に終了しましたぁ~(*´▽`*) [家族・遊・日記・雑感etc]



今朝は爽やかな青空と♪

フンワリと浮かんだ真っ白な雲がぁ~~~とっても綺麗ですぅ~(ё_ё)


先週はぁ~我が家にとって、ひとつの節目となる行事が有りましたぁ~

末娘の【ミィコちゃん】はぁ~無事に卒業式と。。。

3年間の集大成となった『制作発表』も。。。終了出来ましたぁ~('-'*)





今まで出会った人や、コト。。。

その全てはこれからも、沢山の場面で影響を与えてくれる。。。

大切な『何か』の積み重ねと感じる事と思います。

これからも、伸び伸びと♪

自分の思いをじっくりと確認しながら。。。

毎日を笑顔で過ごしながら前へ進んで欲しいと願っています。('-'*)


卒業。。。心からおめでとう。




















にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【2014年】の締めくくり~【2015年★年明け】ヽ(^。^)丿 [家族・遊・日記・雑感etc]




2015年☆彡 あけましておめでとうございます!!(^-^)/

年が明けてから、今日で既に。。。5日が経ってしまいましたぁ~~~

本年も、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_


冬休み中はぁ~~~皆さん、楽しく過ごされた事と思いますっ[黒ハート]

我が家の年末年始はぁ~~~

今年は遠出をすること無く、日帰りで( ^-^)/\(^o^ )♪

家族揃ってのんびぃ~~~り過ごしましたぁ~~~

2014年の大晦日からぁ。。。振り返って記念の日記を残しますっφ(..)メモメモ

大晦日はぁ~~~自宅でおせちを頂いてぇ~~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )


《2015年1月1日》


元旦にはぁ~~~【相模湖プレジャーフォレスト】へ!

家族4人&【ネロさん】▽^・^▽も連れて行きましたぁ~

八王子を抜ける頃からはぁ。。。『雪景色』に変わって。。。

現地には数センチの雪が積もっていましたヨン(!o!)

1.jpg

マイナス気温の中ぁ、、、【ネロさん】{{ ▽>_<▽}}寒そうなので、常に抱っこ…(汗

4.jpg

夜の園内にはイルミネーションがいっぱい☆彡

2.jpg

ヒカリのトンネルを抜けてぇ~~~

5.jpg

金色のイルミネーションがカーテンの様ですぅ~~~(*´▽`*)

7.jpg

【オタマちゃん&ミィコちゃん】も仲良く記念写真ですぅ~~~( ^-^)/\(^o^ )

8.jpg

一番奥のステージではぁ~~~素晴らしい『イルミリオン』がぁ~~~



イルミリオンの前で。。。家族揃って記念の1枚をパチリ(^-^)/

10.jpg

【ネロさん】▽^・^▽&【女子組3人】でぇ~~~(^-^*)

11.jpg




《1月2日(金)》

オタマちゃんの職場関係の会社さんから♪ 年末に頂いた【西武遊園地のフリーパス】で、

遊園地へ遊びに行って来ましたぁ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

1.jpg

つい先日、Christmasの時にも夕方からイルミネーションを見に行ってきましたがぁ~~

今回はぁ~~~昼間からの遊園地でo(^-^)o


3.jpg

幾つかのアトラクションにも! 中数年ぶりに、、、乗ってみましたヨン(◎-◎;)ドキッ!!

12.jpg

みんなで楽しく遊んだあとはぁ~~~ ちょっと休憩ぃ~~~(*´▽`*)

6.jpg

可愛い【ペンギンさん】のオヤツを頂ましたぁ~~~(*゚∀゚*)

9.jpg

『オタマちゃん&ミィコちゃん』も可愛いペンギンさんと記念写真ですぅ~~~[ハート]

8.jpg

って、、、、パパちゃんはぁ、、、、容赦なくぅ=====( ̄0 ̄) ガブッ!!!

10.jpg

その後はぁ~~~『タコ焼き』を持参して♪ 観覧者に乗ってぇ~~~(o゚▽゚)o

15.jpg

地上からぁ~~~遊園地のイルミネーションやぁ。。。。

16.jpg

東京方面の『夜景』を眺めましたヨン~~~ヽ(^。^)丿

17.jpg

夕方5時をまわってぇ。。。

園内が光に包まれてからぁ~~~家族の記念写真を撮って頂ましたぁ~(*'▽'*)

13.jpg

今回も♪ 素敵な『イルミージュ☆点灯の瞬間』からぁ~~~~



曲が終わるまで。。。光の演出を楽しませて頂いてぇ。。。(*゚∀゚*)



最後に♪『新年のご挨拶』の設置された場所で( ^-^)/\(^o^ ) 記念写真ですぅ[ハート]

14.jpg

今回は昼間からの入園で、ゆっくりと。。。素敵な思い出が作れましたぁ~~~('-'*)



《1月3日(土)大安》

大安だった3日にはぁ~~~

毎年お世話になっている【高麗神社】へ♪

家族で【お墓参り】と【初詣&ミィコちゃんの厄除け祈願】へ行って参りましたヨン(^-^)/

お婆ちゃん達のお墓参り。。。

1.jpg

とても神秘的なブルーグリーンのお花を添えて。。。

無事に過ごせた『昨年内のお礼&報告』と。。。『今年のお願い』を済ませて。。。

日高市の『高麗神社』へ向かいましたぁ~

神社より可成り手前からの大渋滞でぇ、、、、、

到着した頃にはぁ、、、、陽がだいぶ落ちてしまいましたがぁ…(゚゚;)エエッ

2.jpg

ミィコちゃんの『厄払い』の御祈願の為。。。本殿へ。。。

1時間以上待って。。。玉串を奉納させて頂ましたぁ~~~■D\(^^

帰りにはぁ~~~御守りを頂いて。。。『おみくじ』も引きましたヨン♪

3.jpg

車で待ちくたびれちゃった、、、【ネロさん】▽_ _▽はぁ、、、、

4.jpg

ちょっぴり、、、ご不満そうにぃ・・・・お膝でオネムさんの3日目の終わりでしたぁ~(汗

5.jpg





《1月4日(日)》

そしてぇ~~~昨日の4日の日にはぁ~~~

家族4人で♪ 都内『馬喰町』まで((((((サササッ 初買付に行って参りましたヨン(^-^)/

7.jpg

未だ、馬喰町界隈はお休みのお店が多い中ぁ~~~

エトワールさんでは『祝い太鼓』などで賑やかな【初売り】が行われていましたぁ~

幾つものビルを廻って♪ 息に入りを買付ぇ~~~o(^-^)o

8.jpg

『オタマちゃん』も上機嫌ですぅ~~~ヽ(´・`)ノ?

6.jpg

今回の買付品はぁ~~~

9.jpg

Vivid カラーのコート類やぁ。。。雑貨小物etc…

10.jpg

スーツに合いそうなぁ~~~パンプス♪

11.jpg

Vintageっぽい革の接ぎ合わせが個性的な♪ シューズ

12.jpg

ヒールのデザインも可愛いぃ~~~[ハート]

13.jpg

海外アーチストさんが描いた可愛いillustrationカレンダーを2タイプ♪

15.jpg

16.jpg

自分用にσ(^◇^;)。。。馬油シャンプー&コンディショナーetc…

14.jpg

Atelier用に[ハート] 可愛いマスキングテープを幾つか買い付けましたヨン(^-^)/

17.jpg

今年はぁ。。。

遠出をせずに、近場の日帰りお出掛けのお正月でしたがぁ~~~

久々に♪

【オタマお姉ちゃん】も。。。

【ミィコちゃん】も。。。お仕事や学校…アルバイトも無く[ハート]

4人&2匹▼^・^▼▽^・^▽。。。全員揃ってのお休み期間で( ^-^)/\(^o^ )

とてもノンビリと。。。穏やかに笑顔で過ごせた良い冬休みでしたぁ~~~



アッと言う間の。。。我が家のお正月休みもぉ~~~

本日5日(月)より、パパちゃん&オタマちゃんはぁ~お仕事始めp(^^)q

グース&ミィコちゃんも!!

この後はぁ~~~

Atelierへ向かってぇ~~~((((((サササッ

お花のお水上げやら。。。新年度の準備を■D\(^^

ポチポチとぉ。。。。始めますっ!



今年も♪

穏やかで。。。笑顔の毎日が過ごせます様に。。。('-'*)

コツコツと。。。マイペースで......φ^_^ 頑張りたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/














にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素敵な新年をお迎え下さいませ。。。('-'*) [家族・遊・日記・雑感etc]

今日は12月30日♪

昨日までに、Atelierのお掃除etc…完了。。。(*´▽`*)

移転後の1年間。。。

沢山のお洋服や…雑貨をココで作る事が出来ました......φ^_^

ドアに小さな『お飾り』を飾って。。。

2.jpg

今年の作業も終了です。

毎日を充実して過ごせました事に。。。感謝します。

自宅マンションのエントランスにも、門松&お飾りが置かれて♪

3.jpg

4.jpg

お正月を迎える準備が整って参りました。



ご縁を頂きました皆さん。。。

本当にありがとうございました。

どうぞ穏やかに。。。笑顔で新しい年をお迎え下さいませ。('-'*)











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

( ^_^)/□☆□\(^_^ )【Atelier移転★1周年】&【Christmas eve☆お祝い】 [家族・遊・日記・雑感etc]



December 25,2014。。。Merry Christmas☆彡

今年も。。。Christmasの日となりましたぁ~(*´▽`*)

昨日はぁ~~~

【Anniversary★アイテム】の発送準備を午前中から始めてぇ、、、((((((サササッ
                ↓
13.jpg

夕方までに、、、なんとか全てのお客様へ♪ 発送が完了致しましたヨン■D\(^^

14.jpg

Christmasの今日。。。届けば良いのですがぁ。。。('-'*)


発送作業が終わってからはぁ~~~

パパちゃんと二人で( ^-^)/\(^o^ )

近くのスーパーへ、、、、((((((サササッ買い出しにぃ~~~(^◇^;)

手間暇を掛けた用意は何も出来ませんでしたがぁ、、、、(汗

eveの夜と。。。

Atelier移転から1年目のお祝いを。。。[ハート] 今年はAtelierで迎える事にo(^-^)

1.jpg

出来合いのお食事ばかりが並びましたがぁ、、、クリスマスケーキだけはぁ~~~

【オタマちゃん】が予約をして♪ 

お勤めの帰りに持って帰って来てくれましたヨン~('-'*)ありがとうネン!

みんな揃って( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 記念の1枚ですぅ~~~

2.jpg

自宅からはぁ~~~

勿論(^-^)/ 【ナッちゃん&ネロさん】▼^・^▼▽^・^▽も♪ 参りましたヨン!
             ↓
3.jpg

美味しそうな匂いにぃ、、、【ネロさん】▽._.▽、、、背伸びですぅ~~~

4.jpg

楽しく賑やかなひとときを暫し過ごしていましたらぁ。。。

(?_?)。。。【オタマちゃん】がぁ。。。

何やら奥からぁ。。。。運んで来ましたぁ~~~(゚゚;)エエッ

Atelierの奥の方にぃ、、、隠して置いた…プレゼントでしたヨン!!\(◎o◎)/!

先ずはぁ~~~妹の【ミィコちゃん】ヘ。。。■D\(^^

6.jpg

それからぁ。。。パパちゃん&グースにもぉ。。。。( ´艸`)

7.jpg

暖かそうなぁ。。。『ネックウォーマー』と。。。『手袋』でしたぁ~~~(*'▽'*)

16.jpg

【ミィコちゃん】にはぁ~~~『パフィーちゃん&お洋服』ですネン(o゚▽゚)o

15.jpg

【オタマちゃん】からのSurpriseにぃ~~~

10.jpg

みぃ~~~~んな。。。

9.jpg

大喜びですぅ~~~~ヽ(^。^)丿

8.jpg

一緒に添えられていた。。。『メッセージカード』[ハート]

11.jpg

新社会人となった今年の春からぁ。。。

毎日、一生懸命。。。お仕事に忙しく過ごしながら。。。

選んでくれた『プレゼント』と。。。

手描きで伝えてくれた。。。『メッセージ』。。。

いつ、そんな時間が有ったのだろうと。。。思いながらぁ。。。

パパちゃんと二人で。。。

心から嬉しく思いましたヨン。。。('-'*)

本当に、ありがとう。



ただただ…忙しい、、、忙しい、、、っと…

慌ただしく過ごすばかりでは。。。いけないよネン。。。

昔…子供に言って聞かせていた台詞を。。。

今年はぁ~

すっかり一人前の大人になった【オタマちゃん】からぁ。。。

聞かされた様な気がするヨン。。。(*´▽`*)


それでも。。。

なんだか。。。心地イイのはぁ~~~

グースだけで無くぅ~~

きっと、パパちゃんも同じだと思うヨン。。。(^-^*)


もう残り少なくなった…『今年に。。。ありがとう。』


もう直ぐやって来る。。。『来年に。。。ヨロシクネン』って。。。言いたいよ[ハート]


12.jpg


また。。。来年も、同じ笑顔で( ^-^)/\(^o^ )

記念の写真を撮りましょう~

Eveの夜に。。。家族でお祝いできた事♪

心から。。。感謝します。




今夜。。。世界中のみんなの元へ。。。

幸せと愛情がたくさん[ハート] 舞い降ります様に。。。












にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 家族・遊・日記・雑感etc ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。