SSブログ

素敵な新年をお迎え下さいませ。。。('-'*) [家族・遊・日記・雑感etc]

今日は12月30日♪

昨日までに、Atelierのお掃除etc…完了。。。(*´▽`*)

移転後の1年間。。。

沢山のお洋服や…雑貨をココで作る事が出来ました......φ^_^

ドアに小さな『お飾り』を飾って。。。

2.jpg

今年の作業も終了です。

毎日を充実して過ごせました事に。。。感謝します。

自宅マンションのエントランスにも、門松&お飾りが置かれて♪

3.jpg

4.jpg

お正月を迎える準備が整って参りました。



ご縁を頂きました皆さん。。。

本当にありがとうございました。

どうぞ穏やかに。。。笑顔で新しい年をお迎え下さいませ。('-'*)











にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。