SSブログ

【2014年】の締めくくり~【2015年★年明け】ヽ(^。^)丿 [家族・遊・日記・雑感etc]




2015年☆彡 あけましておめでとうございます!!(^-^)/

年が明けてから、今日で既に。。。5日が経ってしまいましたぁ~~~

本年も、どうぞ宜しくお願い致します_(._.)_


冬休み中はぁ~~~皆さん、楽しく過ごされた事と思いますっ[黒ハート]

我が家の年末年始はぁ~~~

今年は遠出をすること無く、日帰りで( ^-^)/\(^o^ )♪

家族揃ってのんびぃ~~~り過ごしましたぁ~~~

2014年の大晦日からぁ。。。振り返って記念の日記を残しますっφ(..)メモメモ

大晦日はぁ~~~自宅でおせちを頂いてぇ~~~( ^_^)/□☆□\(^_^ )


《2015年1月1日》


元旦にはぁ~~~【相模湖プレジャーフォレスト】へ!

家族4人&【ネロさん】▽^・^▽も連れて行きましたぁ~

八王子を抜ける頃からはぁ。。。『雪景色』に変わって。。。

現地には数センチの雪が積もっていましたヨン(!o!)

1.jpg

マイナス気温の中ぁ、、、【ネロさん】{{ ▽>_<▽}}寒そうなので、常に抱っこ…(汗

4.jpg

夜の園内にはイルミネーションがいっぱい☆彡

2.jpg

ヒカリのトンネルを抜けてぇ~~~

5.jpg

金色のイルミネーションがカーテンの様ですぅ~~~(*´▽`*)

7.jpg

【オタマちゃん&ミィコちゃん】も仲良く記念写真ですぅ~~~( ^-^)/\(^o^ )

8.jpg

一番奥のステージではぁ~~~素晴らしい『イルミリオン』がぁ~~~



イルミリオンの前で。。。家族揃って記念の1枚をパチリ(^-^)/

10.jpg

【ネロさん】▽^・^▽&【女子組3人】でぇ~~~(^-^*)

11.jpg




《1月2日(金)》

オタマちゃんの職場関係の会社さんから♪ 年末に頂いた【西武遊園地のフリーパス】で、

遊園地へ遊びに行って来ましたぁ~~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

1.jpg

つい先日、Christmasの時にも夕方からイルミネーションを見に行ってきましたがぁ~~

今回はぁ~~~昼間からの遊園地でo(^-^)o


3.jpg

幾つかのアトラクションにも! 中数年ぶりに、、、乗ってみましたヨン(◎-◎;)ドキッ!!

12.jpg

みんなで楽しく遊んだあとはぁ~~~ ちょっと休憩ぃ~~~(*´▽`*)

6.jpg

可愛い【ペンギンさん】のオヤツを頂ましたぁ~~~(*゚∀゚*)

9.jpg

『オタマちゃん&ミィコちゃん』も可愛いペンギンさんと記念写真ですぅ~~~[ハート]

8.jpg

って、、、、パパちゃんはぁ、、、、容赦なくぅ=====( ̄0 ̄) ガブッ!!!

10.jpg

その後はぁ~~~『タコ焼き』を持参して♪ 観覧者に乗ってぇ~~~(o゚▽゚)o

15.jpg

地上からぁ~~~遊園地のイルミネーションやぁ。。。。

16.jpg

東京方面の『夜景』を眺めましたヨン~~~ヽ(^。^)丿

17.jpg

夕方5時をまわってぇ。。。

園内が光に包まれてからぁ~~~家族の記念写真を撮って頂ましたぁ~(*'▽'*)

13.jpg

今回も♪ 素敵な『イルミージュ☆点灯の瞬間』からぁ~~~~



曲が終わるまで。。。光の演出を楽しませて頂いてぇ。。。(*゚∀゚*)



最後に♪『新年のご挨拶』の設置された場所で( ^-^)/\(^o^ ) 記念写真ですぅ[ハート]

14.jpg

今回は昼間からの入園で、ゆっくりと。。。素敵な思い出が作れましたぁ~~~('-'*)



《1月3日(土)大安》

大安だった3日にはぁ~~~

毎年お世話になっている【高麗神社】へ♪

家族で【お墓参り】と【初詣&ミィコちゃんの厄除け祈願】へ行って参りましたヨン(^-^)/

お婆ちゃん達のお墓参り。。。

1.jpg

とても神秘的なブルーグリーンのお花を添えて。。。

無事に過ごせた『昨年内のお礼&報告』と。。。『今年のお願い』を済ませて。。。

日高市の『高麗神社』へ向かいましたぁ~

神社より可成り手前からの大渋滞でぇ、、、、、

到着した頃にはぁ、、、、陽がだいぶ落ちてしまいましたがぁ…(゚゚;)エエッ

2.jpg

ミィコちゃんの『厄払い』の御祈願の為。。。本殿へ。。。

1時間以上待って。。。玉串を奉納させて頂ましたぁ~~~■D\(^^

帰りにはぁ~~~御守りを頂いて。。。『おみくじ』も引きましたヨン♪

3.jpg

車で待ちくたびれちゃった、、、【ネロさん】▽_ _▽はぁ、、、、

4.jpg

ちょっぴり、、、ご不満そうにぃ・・・・お膝でオネムさんの3日目の終わりでしたぁ~(汗

5.jpg





《1月4日(日)》

そしてぇ~~~昨日の4日の日にはぁ~~~

家族4人で♪ 都内『馬喰町』まで((((((サササッ 初買付に行って参りましたヨン(^-^)/

7.jpg

未だ、馬喰町界隈はお休みのお店が多い中ぁ~~~

エトワールさんでは『祝い太鼓』などで賑やかな【初売り】が行われていましたぁ~

幾つものビルを廻って♪ 息に入りを買付ぇ~~~o(^-^)o

8.jpg

『オタマちゃん』も上機嫌ですぅ~~~ヽ(´・`)ノ?

6.jpg

今回の買付品はぁ~~~

9.jpg

Vivid カラーのコート類やぁ。。。雑貨小物etc…

10.jpg

スーツに合いそうなぁ~~~パンプス♪

11.jpg

Vintageっぽい革の接ぎ合わせが個性的な♪ シューズ

12.jpg

ヒールのデザインも可愛いぃ~~~[ハート]

13.jpg

海外アーチストさんが描いた可愛いillustrationカレンダーを2タイプ♪

15.jpg

16.jpg

自分用にσ(^◇^;)。。。馬油シャンプー&コンディショナーetc…

14.jpg

Atelier用に[ハート] 可愛いマスキングテープを幾つか買い付けましたヨン(^-^)/

17.jpg

今年はぁ。。。

遠出をせずに、近場の日帰りお出掛けのお正月でしたがぁ~~~

久々に♪

【オタマお姉ちゃん】も。。。

【ミィコちゃん】も。。。お仕事や学校…アルバイトも無く[ハート]

4人&2匹▼^・^▼▽^・^▽。。。全員揃ってのお休み期間で( ^-^)/\(^o^ )

とてもノンビリと。。。穏やかに笑顔で過ごせた良い冬休みでしたぁ~~~



アッと言う間の。。。我が家のお正月休みもぉ~~~

本日5日(月)より、パパちゃん&オタマちゃんはぁ~お仕事始めp(^^)q

グース&ミィコちゃんも!!

この後はぁ~~~

Atelierへ向かってぇ~~~((((((サササッ

お花のお水上げやら。。。新年度の準備を■D\(^^

ポチポチとぉ。。。。始めますっ!



今年も♪

穏やかで。。。笑顔の毎日が過ごせます様に。。。('-'*)

コツコツと。。。マイペースで......φ^_^ 頑張りたいと思います。


どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/














にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。