SSブログ

ブログのお引っ越しぃ~~~~■\(^^\) (/^^)/■ [家族・遊・日記・雑感etc]

 


気が付けばぁ~


 


既に・・・今年も半分が終わろうとしているぅ====6月後半\(◎o◎)/!


 


だいぶ長い間ぁ、、、


ブログの更新をしていませんでしたぁ…σ(^◇^;)


 


毎日…バタバタとぉ~慌ただしく過ごしておりますがぁ、、、


 


インスタ.jpg【Instagram】やぁ…

 

 


フェイスブック.jpg【Facebook】

 

 


Etsy.jpg【Etsy SHOP】の更新 etc…でぇ..._¢(0_0ヘ)、、、(汗


 


2011年の春から始めた日記ブログも…疎かにぃ。。。( ´-`)


 


日記がてら♪


『ネロさん』が我が家にやって来たコトを切っ掛けで始めたBlogなので(^-^)/


ずっと続けていきたいナッと思うのですぅ~~~


 


そこでo(^-^)


Instagram や、Facebookともシェア出来る (^-^)g""

 


タンブラー.jpg【Tumbler】へ~~~写真Blogとしてお引っ越しを致しましたぁ~

 

123.jpg


 


Atelier日誌やぁ~


Shopイベントのご案内なども掲載しますので♪


是非、ご訪問下さいませぇ~★\(^^


 


ではではぁ~~~


 


梅雨真っ只中、終わり間近な6月もぉ~~~


 


気持ちは穏やかに笑顔で過ごせます様に[ハート]('-'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 




にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。