SSブログ

国内向けSHOP【IG-Closet】を再開致しましたぁ~(^-^)/ [▽._.▽IG・犬服・ワーキング]



7月も半ばとなりましたぁ~

今年も既に下半期に入って参りましたぁ、、、(^◇^;)

本日はぁ~

コチラBlogにて♪

ちょこっとご案内でございますっ!

海外向けSHOPサイト【Etsy店】の運営開始の為、

お休みを頂いておりました国内向けサイト【IG-Closet】でございますがぁ…

お陰様で、Etsy店もだいぶ落ち着いて参りましたので(*´▽`*)

5ヶ月ぶりに、国内1号店【IG-Closet】を再開致しましたぁ~

nero.jpg

只今感謝セール中!!

お買い物がございましたら♪

昨日配信のDMにてお送り致しました【THANKS!クーポン】を是非!御利用下さいませ(^-^)/

また、新規会員のご登録の際も♪

その日から【クーポン】をご利用頂けますのでお忘れなく御利用下さいませ(^-^)g""

クーポンの詳しいご案内はクーポンGetの際ご確認下さいませo(^-^)

ではではぁ~~~


ご来店をお待ち致しております_(._.)_













にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。