SSブログ

誕生月に♪【 伊豆旅行】へ行って来ましたぁ~('-'*)[ハート] [家族・遊・日記・雑感etc]



5月はぁ~~~

グースの誕生月と言うコトでぇ~~~(^-^)/

先週末に♪ 伊豆旅行へ連れて行ってくれましたぁ~~~

久しぶりの夫婦水入らずの二人旅ですぅ~( ^-^)/\(^o^ )

朝から向かったのはぁ。。。伊豆♪

圏央道が繋がって、とっても早く着いてしまいましたぁ~

最初に訪れたのはぁ。。。

【アカオ・リゾート公園】でしたo(^-^)o

2.jpg

沢山の種類の薔薇が丁度満開の時期で♪ 広い園内をゆっくりとお散歩しながら。。。

薔薇の香りと高台に吹く心地の良い風の中。。。素敵な時間を過ごせましたぁ~

その後に向かったのはぁ~~~

【ステンドグラス美術館】ですぅ~(^-^)/

1.jpg

館内の撮影は禁止だったのでぇ、、、

素晴らしい作品を写真に収めることは出来ませんでしたがぁ…

歴史の移り変わりと共に変化していったステンドグラスは興味深かったですぅ~

偶然♪ 

ミニコンサートやパイプオルガンの演奏を聞けたタイミングもラッキーでしたぁ~( ´艸`)


その後はぁ。。。

遊覧船に乗って♪ 海のお散歩にぃ~~~

3.jpg

船の後を付いてくるカモメさん達がとっても可愛いですぅ~~~[ハート]




船の底からはぁ~~~【海底のお魚さん】達も沢山見られましたぁ~~~(*゚∀゚*)




クルージングを楽しんだ後はぁ~~~

少し早めにチェックイン(^-^)/

適温の温泉と。。。ボリューム満点の夕食を頂きましたヨン(^-^*)

4.jpg

お部屋食をお願いしていたので♪ ゆっくりとお食事を頂けましたがぁ。。。

あまりの品数と量でぇ、、、珍しく食べきれないグース達でしたぁ、、、(^_^;

夜も更けてきた頃からはぁ~~~

Hotelのバーで♪

オーナー自慢の【カクテル】やぁ。。。【ビリヤード】を楽しみましたヨン!




日曜の夜だったことも有ってか。。。

何処も比較的空いていて♪ とてものんびりと出来た1日でしたぁ~

そしてぇ。。。

翌朝もお天気に恵まれて\(^o^)/ 




Freshな朝食を美味しく頂いて、checkout♪

年甲斐にも無くぅ、、、磯遊びをしながらぁ~~~σ(^◇^;) 

ヤドカリさんや蟹さんを見つけたりしましたぁ~[ハート]

その後向かったのはぁ。。。

【体感型動物園・iZoo】ですぅ~~~(^-^)/




世界でも珍しい爬虫類がいっぱぁ~~~~~い居ましたヨン!!\(◎o◎)/!

大きなゾウガメさん。。。

乗ってみたかったなぁ。。。ヽ(´ー`)ノ

その後。。。

海が大好きなパパちゃんはぁ~~~

帰る前にもう1度。。。海へぇ~~~っと言うことでぇ...

下田へ向かって♪ 【遊覧船・黒船】へ乗りましたぁ~~




海無し県に住むグース達にとって。。。水平線を眺めながらの風景はぁ~

とても気持ちが良いのですぅ~~~(o゚▽゚)o

お土産屋さんや。。。ドライブインに寄りながらぁ。。。

5.jpg

魚介類がいっぱいのラーメンも美味しかったですぅ~[ハート]

アッと言う間の二日間でしたがぁ~~~(*´▽`*)

何処へ行っても。。。

何を食べても。。。

何を見ても。。。

本当にどれもこれも美味しくて♪ 綺麗で。。。楽しかったですぅ~(^-^*)

パパちゃんとの二人旅を快く勧めてくれたオタマちゃん&ミィコちゃん♪

二人でしっかりお留守番をしてくれて。。。

本当にありがとうネン!!

お陰様で♪

とっても素敵な思い出がまた沢山出来ましたヨン!(^-^)g""

そしてなにより。。。

一人で運転し通しで。。。

楽しい旅行に連れて行ってくれたパパちゃん♪

ありがとうネン。。。('-'*)

また今度♪

どこかへ二人で行けます様に!

















にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。