SSブログ

5月3週目のおまとめ日誌~......φ^_^ [▽._.▽IG・犬服・ワーキング]




Atelierではぁ~~~

いつもと変わらずぅ~~縫い縫いの毎日ですぅ~......φ^_^

6ワンズちゃんのママさんを通じてぇ~

今回も【アリスちゃん】のお洋服をご注文頂きましたぁ~~~ヽ(^。^)丿

3.jpg

早速♪ 【アリスちゃん】のお写真が届いて参りましたよん!(^-^)/

1.jpg

とぉ~~~っても女の子らしくて(ё_ё) 可愛いですぅ~~~~~( ´艸`)

そしてぇ。。。

6ワンズちゃん達のママさんからぁ~~~

プレゼントがぁ~~~~~\(◎o◎)/!

2.jpg

お野菜大好きな我が家ぁ~~~フレッシュでとっても美味しい生ドレッシングで!!

毎日サラダを頂いております(^-^)/

5.jpg

ネロさんもぉ~~~▽^・^▽ オヤツを入れた知育玩具で♪

とても喜んで遊んでおりますぅ~~~

いつも本当にありがとうございます。。。('-'*)


それからぁ~~~

千葉県の【バナージ君】へお作りしましたぁ~~『カバーステッチJUMP』ですぅ~~~
3.jpg
それから♪
初夏に入ってぇ~~~~季節がらぁ~~~【キャミソール】を作り始めましたよん~(^-^)/
6.jpg

今回のキャミはぁ~~~肩口周りに『フリル』をあしらったデザインですぅ~[ハート]

それからそれからぁ~~~~

初夏といえばぁ、、、、、『蚊』の発生も気になる季節ですネン、、、( ̄。 ̄;)

そこでぇ~~~

『防蚊・加工生地』で作るお洋服を取扱中ですぅ~~~(^-^)/?


カラーバリエーションはぁ~

ボーダーの6色の他にWhiteとグレーを含めた8カラー無地ですぅ~

フィラリア予防対策のひとつに(^-^)/ 是非!!

4.jpg

そぉ~~~んな 『防蚊』を考慮されてぇ~~~o(^-^)

早速ご注文を頂きましたぁ~~~
4.jpg

こちらはぁ~~~

東京都のぉ~【ペニーちゃん&テッサちゃん』のお洋服ですぅ~~~

スクリーンショット 2015-05-22 7.25.39.png


偶然にも同じカラーでご注文を頂きましたのはぁ~~~

IMG_8528.JPG

大阪府のぉ~~

【ステン君&クーちゃん】ですよん~■D\(^^

スクリーンショット 2015-05-22 7.26.45.png


みぃ~~~んな( ^-^)/\(^o^ )とってもお似合いですネン!!!

蚊に刺されたりしない様に。。。気を付けて♪

夏に季節も思い切り元気にお外で遊べます様にぃ~~~~ヽ(^。^)丿


そしてぇ~~~

ノルウエーの【Mossy and Milla】からも[ハート]

とても素敵なお写真が届いて参りましたぁ~~~~(o゚▽゚)o



Mossy and Millaのパパ&ママはぁ~~~

Holidayを何時もコチラの島で過ごすんだってぇ~~~(*゚∀゚*) 素敵ぃ~[ハート]


それからぁ~~~~

5月の大切な日~~~(^-^*)

小学生時代からのお友達。。。【ヒィちゃん】も、

グースと同じ5月生まれ!!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

IMG_8588.JPG

今回はぁ~~~懐かしいPinoで♪ 彼女のお誕生日を祝してぇ~[ハート]

楽しく美味しくランチを頂きましたぁ~

お互いに50歳になってしまいましたがぁ、、、、(^◇^;)

いつまでも自分にとって。。。とても大きな存在の大切な親友。。。

健康第一に♪ 毎日を穏やかに過ごしていきましょう~~~

ヒィちゃん。。。これからもどうぞヨロシクネン(^-^)/


OFFとONのどちらの日もぉ~~~

何かと忙しく、、、、バタバタと過ごして居るグースですがぁ、、、((((((サササッ

ミィコちゃん&ネロさんと一緒に♪

Greenの植え替えやぁ~~~ ?多肉君のお世話なども楽しんでおりますぅ~~~( ´艸`)

1.jpg

作業終了後にはぁ~~~

ソファーで。。。。のぉ~~~んびり(*´▽`*) リラックスぅ~~~

2.jpg



毎日が平凡でぇ。。。。

平和にぃ。。。。


いつまでも。。。こんな風に時間が流れてくれたらぁ。。。。良いなぁ~


50歳を迎えて以来…

ちょっと、、、、人生観が変わったぁ?・・・σ(^◇^;)グースですぅ~















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。