SSブログ

少し早い【50歳の誕生日&結婚記念日】ありがとう('-'*) [家族・遊・日記・雑感etc]



昨日の夜はぁ~~~

少しだけ早い。。。


グースの50回目の誕生日とぉ。。。


2.jpg


結婚記念日を家族でお祝いしてもらいましたぁ~(*´▽`*)


1.jpg


パパちゃんが、地元の隠れ家的フランスレストラン【Pino】を予約してくれましたぁ~[ハート]


3.jpg


オタマちゃんが産まれる前にはぁ~ちょくちょく伺っていたレストランでしたがぁ…

グースが東京へ引っ越した頃からはぁ。。。だいぶご無沙汰していたレストラン。

パパちゃんと埼玉へ来た時に、数回出掛けたりしていましたぁ~( ^-^)





そぉ~~~んな、

懐かしいレストランを記念日に選んでくれたパパちゃんに。。。

感謝ですぅ。。。。ありがと[ハート]





ディナーコースのお料理はぁ~当時と変わらず。。。

どれも全て。。。シェフの心のこもった手作りで。。。

グースのデザートにはぁ~

誕生日を祝って、プレートを綺麗なお花でいっぱいに飾って下さいましたぁ~( ´艸`)

5.jpg


懐かしい味と、新鮮な食材に。。。

とても幸せな時間をゆっくりと家族で過ごしましたぁ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )





オタマちゃんとミィコちゃんからもぉ~~~o(^-^)o

可愛らしいガラスの瓶に♪

マスキングテープが☆彡 いっぱぁ~~~い詰められたプレゼントとぉ~(*゚∀゚*)

良い香りのする観葉植物に。。。多肉植物を植え替える為のガラスの器[ハート]


4.jpg


どれも、グースが大好きなモノ。。。

最近、マイブームになっているモノばかりです。。。o(^-^)


何気なく平凡に過ごす毎日の中でも。。。

グースのことを良く見ていてくれるんだなぁ。。。っと、とても嬉しいです。


50代になる事について、今まで…余り考える機会も無かった気がしていましたがぁ~

実際に、その歳となって感じるコトはぁ。。。


なんだか…

今までの49回過ごして来た誕生日とはぁ~少し違った感じがしています。('-'*)

幾つにあろうとも、誕生日をお祝いするのも。。。お祝いをして頂くのも。。。

どちらもとても嬉しい事なのだけれど。。。

50回目の誕生日はぁ。。。

とてもとても。。。今まで以上に。。。感謝の気持ちが大きく。。。

こうして穏やかに迎えられたコトが嬉しいです。


6.jpg


気持ちも。。。お腹も。。。


幸せでいっぱいになた50回目の誕生日。


本当に、みんな。。。ありがとう[ハート]


これからも、家族仲良く。。。

穏やかに笑って一日。。。一日を過ごしていこうネン。('-'*)


昨夜はぁ。。。ネロさん&ナッちゃんはぁ…お家でお留守番だったけれど。。。

家族四人と二匹はぁ~~~( ^-^)/( ^-^)/▽^・^▽▼^・^▼\(^o^ )\(^o^ )

何時も。。。

いつまでも。。。一緒です[ハート]


7.jpg




















にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。