SSブログ

ブログのお引っ越し。 [家族・遊・日記・雑感etc]


2011年の4月、

ネロさんが家族に加わった事を切っ掛けに、

本日まで、長い間 【So-netブログ】に参加させて頂きました。

2017年になって…

ネロさんより以前から、

19年間…家族と共に暮らしてきた【ナッちゃん】が天国に旅立ったこと…

先月は私の父が逝去した事など…

私の今までの人生の中で、とても大きな出来事が重なりました。

自分自身の年齢がひとつ増す毎に、

周りの全ても…同じ様に歳を重ね、別れが訪れる事も有ります…

悲しみや…寂しさの中に在っても、

その後の色々な手続きなど…慌ただしさも未だに続いています。

ですが、

外に出れば、街路樹の桜も満開となり、

心地良い春の風に揺れています。。。

cherry-blossom_00351.jpg

そして。。。

私と共に創作活動を続けていた娘は、この春から独り立ち致しました。

1.jpg

ネロさんと一緒に、毎日Atelierまで出勤していた娘ですが、

一呼吸置いて。。。これからも彼女の活動を見守っていきたいと思います。


拙いブログではございましたが…

長い間、本当にありがとうございました。












にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ

nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 1

2017年を迎えて。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。