SSブログ

( ^_^)/□☆□\(^_^ )【Atelier移転★1周年】&【Christmas eve☆お祝い】 [家族・遊・日記・雑感etc]



December 25,2014。。。Merry Christmas☆彡

今年も。。。Christmasの日となりましたぁ~(*´▽`*)

昨日はぁ~~~

【Anniversary★アイテム】の発送準備を午前中から始めてぇ、、、((((((サササッ
                ↓
13.jpg

夕方までに、、、なんとか全てのお客様へ♪ 発送が完了致しましたヨン■D\(^^

14.jpg

Christmasの今日。。。届けば良いのですがぁ。。。('-'*)


発送作業が終わってからはぁ~~~

パパちゃんと二人で( ^-^)/\(^o^ )

近くのスーパーへ、、、、((((((サササッ買い出しにぃ~~~(^◇^;)

手間暇を掛けた用意は何も出来ませんでしたがぁ、、、、(汗

eveの夜と。。。

Atelier移転から1年目のお祝いを。。。[ハート] 今年はAtelierで迎える事にo(^-^)

1.jpg

出来合いのお食事ばかりが並びましたがぁ、、、クリスマスケーキだけはぁ~~~

【オタマちゃん】が予約をして♪ 

お勤めの帰りに持って帰って来てくれましたヨン~('-'*)ありがとうネン!

みんな揃って( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 記念の1枚ですぅ~~~

2.jpg

自宅からはぁ~~~

勿論(^-^)/ 【ナッちゃん&ネロさん】▼^・^▼▽^・^▽も♪ 参りましたヨン!
             ↓
3.jpg

美味しそうな匂いにぃ、、、【ネロさん】▽._.▽、、、背伸びですぅ~~~

4.jpg

楽しく賑やかなひとときを暫し過ごしていましたらぁ。。。

(?_?)。。。【オタマちゃん】がぁ。。。

何やら奥からぁ。。。。運んで来ましたぁ~~~(゚゚;)エエッ

Atelierの奥の方にぃ、、、隠して置いた…プレゼントでしたヨン!!\(◎o◎)/!

先ずはぁ~~~妹の【ミィコちゃん】ヘ。。。■D\(^^

6.jpg

それからぁ。。。パパちゃん&グースにもぉ。。。。( ´艸`)

7.jpg

暖かそうなぁ。。。『ネックウォーマー』と。。。『手袋』でしたぁ~~~(*'▽'*)

16.jpg

【ミィコちゃん】にはぁ~~~『パフィーちゃん&お洋服』ですネン(o゚▽゚)o

15.jpg

【オタマちゃん】からのSurpriseにぃ~~~

10.jpg

みぃ~~~~んな。。。

9.jpg

大喜びですぅ~~~~ヽ(^。^)丿

8.jpg

一緒に添えられていた。。。『メッセージカード』[ハート]

11.jpg

新社会人となった今年の春からぁ。。。

毎日、一生懸命。。。お仕事に忙しく過ごしながら。。。

選んでくれた『プレゼント』と。。。

手描きで伝えてくれた。。。『メッセージ』。。。

いつ、そんな時間が有ったのだろうと。。。思いながらぁ。。。

パパちゃんと二人で。。。

心から嬉しく思いましたヨン。。。('-'*)

本当に、ありがとう。



ただただ…忙しい、、、忙しい、、、っと…

慌ただしく過ごすばかりでは。。。いけないよネン。。。

昔…子供に言って聞かせていた台詞を。。。

今年はぁ~

すっかり一人前の大人になった【オタマちゃん】からぁ。。。

聞かされた様な気がするヨン。。。(*´▽`*)


それでも。。。

なんだか。。。心地イイのはぁ~~~

グースだけで無くぅ~~

きっと、パパちゃんも同じだと思うヨン。。。(^-^*)


もう残り少なくなった…『今年に。。。ありがとう。』


もう直ぐやって来る。。。『来年に。。。ヨロシクネン』って。。。言いたいよ[ハート]


12.jpg


また。。。来年も、同じ笑顔で( ^-^)/\(^o^ )

記念の写真を撮りましょう~

Eveの夜に。。。家族でお祝いできた事♪

心から。。。感謝します。




今夜。。。世界中のみんなの元へ。。。

幸せと愛情がたくさん[ハート] 舞い降ります様に。。。












にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。