SSブログ

ミィコちゃん【卒業&製作発表】が無事に終了しましたぁ~(*´▽`*) [家族・遊・日記・雑感etc]



今朝は爽やかな青空と♪

フンワリと浮かんだ真っ白な雲がぁ~~~とっても綺麗ですぅ~(ё_ё)


先週はぁ~我が家にとって、ひとつの節目となる行事が有りましたぁ~

末娘の【ミィコちゃん】はぁ~無事に卒業式と。。。

3年間の集大成となった『制作発表』も。。。終了出来ましたぁ~('-'*)





今まで出会った人や、コト。。。

その全てはこれからも、沢山の場面で影響を与えてくれる。。。

大切な『何か』の積み重ねと感じる事と思います。

これからも、伸び伸びと♪

自分の思いをじっくりと確認しながら。。。

毎日を笑顔で過ごしながら前へ進んで欲しいと願っています。('-'*)


卒業。。。心からおめでとう。




















にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。