SSブログ

先週纏め~【夜桜見物】&【みんなのお洋服とお写真】だヨン(^-^)/ [▽._.▽IG・犬服・ワーキング]



4月の1週目もぉ~~~

アッと言う間に過ぎちゃいましたぁ、、、(^◇^;)

週末金曜日の夜にはぁ~~~家族で♪

夜桜見物に(o゚▽゚)o[桜][桜][桜][三日月][ぴかぴか(新しい)][犬][桜][桜] 行って参りましたヨン!

1.jpg

飯能市の天覧山♪ 提灯の明かりとお月様がとても綺麗な夜でしたぁ~

2.jpg

人混みとワン子さんが苦手な【ネロさん】ですがぁ、、、{{ ▽>_<▽}}

夜の公園と満開の桜に・・・お目々がキョトン![桜][桜][目]

今年も。。。家族みんなで春の桜を見に行けて♪ とても嬉しですぅ~~~(*´▽`*)

そぉ~~~んな。。。

綺麗な桜に。。。気分もリフレッシュできたグースですぅ~ヽ(^。^)丿



そしてぇ~~~先週も♪

たくさんのお写真が届いて参りましたヨン~o(^-^)o

ノルウェーから届いて参りました【Mossy and Millaちゃん】のお写真はコチラ(^-^)/
                    ↓
3.jpg

4月に入ってぇ~~~Easterをお祝いする【Mossy and Millaちゃん】ですネン!!


そしてぇ~カナダの【Joeyちゃん】の追加お写真も届いて参りましたぁ~
            ↓


手足がとても長くて\(◎o◎)/!Style抜群の【Joeyちゃん】ですぅ~[黒ハート]

そして♪

愛知県の【カイ君&マリちゃん】のお写真はぁ~~~コチラ(^-^)/
          ↓
4.jpg

とてもスレンダーで♪ 特に【マリちゃん】はぁ~~~とっても小さな女の子(ё_ё)

Handsome Boyの【カイ君】とCuteな【マリちゃん】▼^・^▼▽^・^▽

とても素敵な仲良し兄妹ですぅ~~~( ´艸`)


それから、それからぁ~~~~

アメリカのカンザス州から届いたお写真はぁ~~~コチラ(^-^)/
       ↓
2.jpg

今回はぁ~~~縫製済の既製服を数枚購入頂きました♪ カワイコちゃん▽^・^▽

お名前が分からないのですがぁ、、、σ(^◇^;) とても小さな女の子ですぅ~[黒ハート]

そしてぇ~~~

静岡県の【モカちゃん】からはぁ~~~

Fashionableに加工された素敵なお写真が届きましたヨン~(^-^)/

1.jpg

お次はぁ~~~

兵庫県のぉ~~~【Mitoちゃん】ですぅ~~~ヽ(^。^)丿

3.jpg

ママさん&パパさん、自慢の【Mitoちゃん】(^-^)g"" 

STYLEも良くて♪ 美人さんに成長されておりますぅ~~~[黒ハート]

そしてそしてぇ~~~

コチラはぁ~~~NiceGuyのぉ~~~【ハウル君】ですヨン■D\(^^
4.jpg
ハウル君もぉ~~~手足が長くてぇ~~~カッコ良いねぇ~~~(*'▽'*)

皆さんのSTYLEの良さにはぁ。。。ビックリなグースだヨン!!

だってぇ、、、、

毎日一緒に居る我が家の【ネロさん】はぁ~~~▽^・^▽

5.jpg

何故かぁ、、、、『幼児体型』からぁ、、、、抜け出せないのネン・・・σ(^◇^;)

【ネロさん】に作ってあげたお洋服はぁ~~~

HandsomeBoyの【ハウル君】とお揃いなんだけどネン♪ ▽^-^▽/\▼^o^▼

なんか、、、ちょっと、、、違うんだよネン、、、(__;)

この夏も!!

【ネロさん】ダイエットに頑張りますっ!!!!p(^^)q▽_ _▽


みんなの可愛いお写真。。。カッコイイお写真が届く度に♪

何しろ元気で!! 幸せに過ごされているご様子で。。。嬉しいですぅ~(*´▽`*)

癒やしと励みを頂きながらぁ~~~

先週も縫い縫いを頑張って参りましたヨン~......φ^_^

【既製服】として数着を縫い縫い致しましたお洋服はぁ~~~コチラ(^-^)/
         ↓






?

そしてぇ~~~

茨城県のぉ~~~【6ワンズちゃん】達へお作りしましたお洋服はぁ~~~

5.jpg

男の子用の3着とぉ~~~

6.jpg

女の子用の3着ですヨン~~~..._¢(0_0ヘ)

みぃ~~~んな揃ってのお写真も楽しみですぅ~~~o(^-^)o

ではではぁ~~~

2週目に入りました月曜日の今日からもぉ~~~

引き続きp(^^)q 縫い縫い作業を頑張って参りますっ!!......φ^_^


















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。