SSブログ

今日から4月~【3月末☆まとめ日記】φ(..)メモメモ [▽._.▽IG・犬服・ワーキング]



全国各地で♪

【桜の開花宣言】とぉ~~~【お花見】の話題が賑やかな春の日ぃ~~~ヽ(^。^)丿

今朝は少し曇っておりますがぁ、、、

今日から新年度ぉ~~~4月がスタートしましたネンp(^^)q

新入社員の皆さんも♪ 夢や希望。。。将来に向けた大きな一歩を踏み出す時ですネン!

健康管理を第1に(^-^)g"" これから社会人としての日々をどうぞ充実させて♪

頑張って下さいネンヽ(^。^)丿


っと。。。

グースはぁ~~~

相変わらずの毎日でございますがぁ~~~σ(^◇^;)

先月(3月)末までのぉ~~~

おまとめ日記をUPしておかなくっちゃ~~~φ(..)メモメモ


先月末もぉ~【お友達☆お写真】が届いて参りましたヨン~

アメリカ・ニューヨークから届いたトイフォックステリアの

【Aylaちゃん】ですぅ~(^-^)/

短い尻尾のお尻がCuteですぅ~~~[ハート]




Aylaちゃんのお洋服はぁ~~~

同じくニューヨークにお住まいの▽^・^▽【Nolaちゃん】とお揃いですヨン♪

それからぁ~~~

カナダからのお写真はぁ~~~コチラ(^-^)/

スクリーンショット 2015-04-01 9.04.00.png

【Joeyちゃん】ですぅ~~~Style抜群ですネン!!\(◎o◎)/!

Joeyちゃんのママさんも♪ とても美人さんなのですヨン!!(*´▽`*)

それからそれからぁ~~~

国内組さんのぉ~~~

チャイクレの【ドーリーくん】ですぅ~~~(^-^)/

image1.JPG

【ドーリー君】はぁ~~~お家に居るのが大好きな♪ ShyなNiceBoy~

お写真のお洋服はぁ~~~我が家の【ネロさん】とお揃いなのぉ~( ^-^)/\(^o^ )

今回もたくさんのお洋服をママさんにご購入頂ましたぁ~(*'▽'*)

5.jpg

いつもいつも。。。ありがとうネン[ハート]


それからぁ~~~

お洋服の縫い縫いもぉ~~~

引き続き頑張っておりますヨン~......φ^_^

【Mitoちゃん】にお作りしましたのはぁ~~~コチラ(^-^)/





今回はぁ~~~

『モダンTasteで♪』とのリクエストでお作り致しましたぁ~~~..._¢(0_0ヘ)

ワン子さんのお洋服製作の時間の合間にはぁ~~~

お子チャマ服も♪ 縫い縫いしておりましたぁ~グースですぅ~(^◇^;)





Colorfulな色や柄の生地を見ているとぉ~~~o(^-^)o

小さなお子チャマ服を作りたくなってしまうのですネン、、、、(^◇^;)

未だまだ…『お孫ちゃん』の逢える兆しは全く無い、、、グースですがぁ・・・・

是非とも女の子ちゃん[ハート]の孫が欲しいなぁ~~~なぁ~んて。。。(*´▽`*)

夢見る今日この頃ですぅ~~~( ´艸`)


そぉ~~~んなグースですがぁ~~~

ワン子さんのお洋服もぉ~~~縫い縫いしておりますヨンo(^-^)

春らしい♪ カラフルなパステルカラーやぁ~~~

透けるほど薄手素材のJUMPなど。。。幾つが出来上がりましたぁ~......φ^_^

--------------------------------------------------------------------

【Etsy 店】での『20%OFF★イベントSale』はぁ~~~

今月4月5日(日本時間午後21時)にて、終了致しますぅ。。。

お気に入りなどがございましたらぁ~~~

是非♪ クーポンコードの利用可能期間内にどうぞ(^-^)/

--------------------------------------------------------------------


IMG_7458.JPG

IMG_7457.JPG

IMG_7456.JPG

何時もAtelierで一緒に過ごして居る。。。【ネロさん】▽._.▽にも♪

何着かお洋服を作ってあげましたぁ~~~■D\(^^

IMG_7438.JPG


3月末に発送が完了しているお洋服はぁ~~~

国内の【Mitoちゃん】&【アメリカのお友達】への出荷が完了しておりますぅ~(^-^)/

IMG_7499.JPG

お家へ到着するまで♪

もう少しお待ち下さいネン。。。_(._.)_


ではではぁ~~~

新年度となりました4月からもぉ~~~

気持ちも新たに(o゚▽゚)o 毎日を楽しく♪ 穏やかに過ごして参りましょう~[ハート]
















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。