SSブログ

【週末★お出掛け】&【Etsy店☆日記】( ^-^)/▽^・^▽\(^o^ ) [▽._.▽IG・犬服・ワーキング]



最近♪

とても暖かくなって来ましたぁ~~~関東地方です(^-^)/

先週はぁ~~~

穏やかなお天気だった休日に【ネロさん】を連れてぇ~~~

久しぶりのお出掛けをして参りましたヨン。。。(o゚▽゚)o▽^・^▽

出掛けた先はぁ~~~

越生の梅林園ですぅ~~~






トラウマ持ちの【ネロさん】はぁ、、、

他のワン子さんがちょっと苦手、、、{{ ▽>_<▽}}

なのでぇ。。。

満開のピーク時をずらして。。。『オフピーク』に入った頃に♪行ってみましたヨン(^-^)/






オフピークとは言っても、来園している人も結構たくさん居て、

ワン子さんとも何度かお目にかかりましたがぁ~~~▼^・^▼▽^・^▽

殆ど吠える事も無く。。。無事にお散歩が楽しめましたぁ~(*´▽`*)

帰りに。。。

パパちゃんのお背中にはぁ。。。

白い梅の花びらがぁ~~~一枚♪ (ё_ё) 付いておりましたぁ~~~

そのまま。。。花びらと一緒に帰宅した後はぁ~

【ネロさん】はぁ~お風呂でスッキリ!

遊び疲れちゃったのかぁ。。。

12.jpg

グッスリ。。。▽-_-▽゜zzz…オネムのネロさんでしたぁ~~~( ´艸`)


そぉ~~~んな楽しかった週末を過ごして♪

今週からはぁ~~~

何時もの様に......φ^_^ ワン子さんのお洋服を作っておりますグースですがぁ~~~

先週、お届けしました【ベル君】のカッコ可愛いぃ~~~お写真が届いて参りましたヨンヽ(^。^)丿

1.jpg

SlimでHandsomeBoyの【ベル君】ですがぁ~~~

パパさんのお膝に乗って♪ 未だまだ甘えっ子さんの一面が。。。可愛いのですぅ~[黒ハート]

それからぁ~~~

Instagramでもお世話になっている♪

【エレナちゃん】からもCuteなお写真が届きましたヨン~(^-^)/

3.jpg

爽やかぁ~~~な季節に(o゚▽゚)o Boyishに決めている【エレナちゃん】ですぅ~


それからぁ~~~


『Etsy店』の海外からのお客様のお洋服製作もぉ~~~進めましたヨン..._¢(0_0ヘ)

アメリカ・NYの【Aylaちゃん】のお洋服はぁ~~~コチラ(^-^)/




【Aylaちゃん・ママ】からはぁ~~~

同じくNYにお住まいのお友達『Nolaちゃん』とお揃いのお洋服をご希望されましたぁ~


それからぁ~~~

CANADAにお住まいの【Joeyちゃん】へお作りしたお洋服はコチラ(^-^)/




【Joeyちゃん】はぁ~男の子に間違えられちゃうことが多いらしくぅ、、、(゚゚;)エエッ

ママさんの大好きな『Pink・Purple・floral』etc…

女の子らしいお洋服を♪ っとのご希望でお作りしましたヨン(^-^)/

どちらのお洋服もぉ~~~

昨日午後にそれぞれ。。。『USA & CANADA』へ向けて集荷完了ですぅ~■D\(^^

2.jpg


海外のCustomerさんと言えばぁ~~~

ノルウェーの【Mossy and Millaちゃん達】からのお写真も届いて参りましたぁ~





自然豊かなノルウェーの森♪ きっと素敵な毎日を過ごされているんだろうなぁ~~~(*´▽`*)

田舎暮らしに憧れている、、、グースはぁ~~~とっても羨ましいですぅ~[黒ハート]


それからそれからぁ~~~

コチラは(^-^)/


4.jpg

とぉ~~~ってもSlimで♪ 小さな【Nolaちゃん】はぁ~~~

表情豊かで。。。お茶目さんなのですがぁ~~~(^-^*)

スカートタイプのお洋服に。。。『LittlePrincess[黒ハート]』っと♪

ママさんからはとても喜んで頂いて♪ グースも大変嬉しいですぅ~(*'▽'*)



一気にぃ~~~

纏めてBlog UP&更新ですがぁ、、、、σ(^◇^;)

今週も引き続きぃ~~~

縫い縫いを楽しみつつぅ~~~......φ^_^

頑張って参りますっp(^^)q

















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。