SSブログ

【大胆柄☆JUMP】&【りく君&りんちゃん】お写真(^-^)/ [▽._.▽IG・犬服・ワーキング]



今日は週末土曜日ですぅ~~~(o゚▽゚)o

お天気はぁ、、、イマイチですがぁ、、、(汗

気温はそれほど寒くは無さそうなのでぇ~~~

お出掛けされる皆さんも多いと思いますっ♪ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

気を付けて楽しんできて下さいネン(^-^)/

ところでぇ~

昨日も縫い縫い作業を進めておりましたグースですがぁ~

3.jpg

仕上がりましたぁ~新しいお洋服はぁ~~~コチラですぅ~





『Comicalチックなイラスト』が♪ パターン状に並んだJUMPとぉ~~~

『繊細な描画風のパステルタッチ』が個性的なぁ~~~JUMPですぅ(*゚∀゚*)

どちらも各Sizeの【縫製済・完成品】として■D\(^^ 

Etsy店にて本日より販売開始でございますぅ~~~

見に来てみてネン(^-^)/


それからぁ~~~

カッコ可愛いぃ~~~

【りく君&りんちゃん】のお写真ですヨン~~~ヽ(^。^)丿

2.jpg

Instagramの中でもお世話になってる【りく君&りんちゃん・ママ】のフォームより♪

頂いて来ちゃいましたぁ、、、σ(^◇^;)

【りく君も、りんちゃんも】。。。とぉ~~~ってもお行儀良くお座りできるのネン~(*´▽`*)

良い子ですぅ~~~▽^・^▽▼^・^▼



そしてぇ~~~

国内発送分♪ 

【ベル君】のお洋服もぉ~~~昨日の午後便で完了ですヨン((((((サササッ

1.jpg


お家へ到着するまで♪

もう数日。。。待って居て下さいネン_(._.)_


ではではぁ~~~

本日も♪

穏やかに。。。笑顔で良い休日を過ごせます様に[黒ハート]














にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。