SSブログ

【ベル君☆お洋服】&郵便局帰りの【ランチ】ヽ(^。^)丿



今日は3月20日、

3月に入ってから既に20日間が過ぎちゃっているんですネン、、(^◇^;)

今月に入ってからは♪

グングンと気候も変化してぇ~~~

暖かな日も増え始め。。。草花の開花にも勢いが付きそうですぅ~~~p(^^)q


昨日はぁ~~

出来上がったお洋服の発送の為ぇ~~~郵便局へ行って参りましたヨン■D\(^^

国内の【エレナちゃん】のお洋服とぉ~~~

アメリカに住む【Nolaちゃん】のお洋服を発送致しましたヨン!

1.jpg

発送手続きが完了してからぁ~~~

お仕事がおやすみだった【オタマちゃん】と♪

久々のランチに出かけましたぁ~~~( ´艸`)

2.jpg

女同士( ^-^)/\(^o^ )

日頃の出来事やぁ~~~ オタマちゃんの職場でのお話しetc…

楽しくノンビリとした時間が持ててぇ。。。楽しかったですぅ~(*´▽`*)

そしてぇ~~~

出来上がっているお洋服のご案内(^-^)/

国内のお友達▽^・^▽ 【ベル君】のお洋服が準備完了ですぅ~~~......φ^_^








『既製服』1着の他に..._¢(0_0ヘ)

オーダー分の3着は、全て本日午後の発送予定です■D\(^^

お家へ到着するまで♪

もう暫くお待ち下さいネン!


ではではぁ~~~

本日はぁ。。。昨日購入して参りました書籍でも読みながらぁ~~~φ(..) 

少しお勉強でも、、、σ(^◇^;)したいと思いますぅ~~~(汗














にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。