SSブログ

【Nolaちゃん☆お洋服】【ベル君★お写真】&『エケベリア』の芽♪ [▽._.▽IG・犬服・ワーキング]




今日も良いお天気~~~ヽ(^。^)丿の関東地方ですぅ♪

昨日は、20度以上あったらしくぅ~~~

グースも郵便局まで♪ お散歩がてら歩いて行って参りましたぁ~

コートを羽織って出掛けた所、、、少し暑く感じるくらい、、、σ(^◇^;)

今年の春も短いのかなぁ。。。

アッと言う間に、、、暑い夏になってしまったりしてぇ…( ̄0 ̄)

昨日はぁ~

6.jpg

ノルウェー向けの郵便物をお出ししてぇ~■D\(^^

今回出来上がったのも、 海外のお友達のお洋服ですヨン♪

ニューヨークで暮らす【Nolaちゃん】のオーダー分ですぅ~

【Nola・ママ】はぁ~~~

『Pink・Purple&Dot』が大好き[黒ハート]とのリクエストを頂ましたぁ~




既製のTshirtと合わせて、ご購入頂ましたぁ~~~(^-^*)

本日の発送の予定ですヨン!


それからぁ~~~

カッコ可愛い♪ 

【ベル君】のお写真もたくさん届いて参りましたのでヽ(^。^)丿

インスタ用に編集した動画でご紹介ぃ~~~




【ベル君】はぁ~~~ とぉ~~~ってもSlimBoyなのですがぁ~

手足が凄く長くって!! カッコ良いのですぅ~~~(ё_ё)

我が家の【ネロさん】もぉ、、、、羨ましがっておりますヨン、、、トホホ(´。`)


それから!それからぁ!!!

素敵な出来事がぁ~~~( ´艸`)

以前、インスタのお写真を拝見した際に。。。


スクスクと[黒ハート] お育ちになっておりましてぇ~~

先日!!

なんとぉ~~~

新しい芽(お花を咲かせるらしい)がぁ~~~出て来たのですぅ~~~(o゚▽゚)o

IMG_7242.jpg

蕾が幾つも膨らんでおりますヨン(*゚∀゚*)

このまま♪ 元気に育って。。。

綺麗なお花を見るのがとても楽しみなぁ~~~グースですぅ~~~(^-^*)


ワン子さんも。。。

娘達も。。。

そして、生きている植物たちも。。。

みんなが元気で♪

少しずつ。。。少しずつ。。。

成長して行く姿を、安心して見守り続けられます様に。。。('-'*)


そぉ~んな気持ちで今日も♪

穏やかに過ごしたいと思いますっ(^-^)/



















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。