SSブログ

【りく君★りんちゃんORDER服】&【既製服】をEtsy店より発送しましたぁ(^-^)/ [▽._.▽IG・犬服・ワーキング]



だいぶ暖かな日も増えて参りましたぁ~関東地方です(^-^)/

今日も20度近くまで♪ 気温が上昇するとの予報ですネン!!

ちょっと曇りがちの空模様ではありますがぁ。。。

暖かくなると気持ちもウキウキしてo(^-^)o

お花見の日が楽しみですぅ~~~

そぉ~~~んな『花より団子派??? 』なグースですがぁ、、、汗



先日のEtsy店EVENT開始より♪

ご注文を頂きましたお洋服作りを進めておりますぅ~~~......φ^_^

ORDER注文を頂きました【りく君&りんちゃん】のお洋服ですヨン~(*゚∀゚*)

【りく君&りんちゃん】へお作りしたお洋服はぁ~~~コチラ!








昨日までに発送が完了しましたお洋服はぁ~~~

縫製済のお洋服数点とぉ~~~■D\(^^

IMG_7227.jpg

引き続き♪

お洋服の縫い縫いをぉ~~~頑張って参りますぅ..._¢(0_0ヘ)


そしてぇ。。。

暖かくなってきたお天気のお休みの日にはぁ~~~

17歳のお歳を召していらっしゃるぅ。。。

【ナッちゃん】も久々にo(^-^) 【ネロさん】とのお散歩を楽しんだりしておりますヨン♪
IMG_7219.jpg

【ネロさん】もぉ~~~

大好きな【ナッちゃん】と一緒のお出掛けはぁ。。。とても楽しそうですぅ~▼^・^▼▽^・^▽

他のワンちゃんと上手に遊ぶ事が苦手な…トラウマ持ちの【ネロさん】ですがぁ。。。

【ナッちゃん】が一緒だと♪

他への気が逸れるのか。。。とても落ち着いてお散歩がで来ますぅ~~~('-'*)

IMG_7220.jpg

【ネロさん】のペースで。。。

どんなに時間が掛かっても♪ 毎日。。。穏やかに( ^-^)/▽._.▽

心配をする事の無い。。。安心できる日常を過ごせたら、それが何よりですぅ~(*´▽`*)


そぉ~~~んな。。。【ネロさん】はぁ。。。

ワン子さんが沢山来ている、、、、

病院やペットショップがとても苦手なので、、、、{{ ▽>_<▽}}

だいぶ以前より、自宅で『爪切りやお耳掃除』を行っておりますヨン♪

先日も♪

グースがAtelierでの縫い縫い作業をしている間ぁ~~~

お椅子の上で♪

IMG_7231.jpg

ミィコちゃんに。。。▽^・^▽\(゜゜) お耳のお掃除をしてもらいましたぁ~

気持ち良さそうにぃ~~~

寝っ転がって。。。(*´▽`*)


そんな光景を見ているグースもぉ。。。

とても気持ちが癒されますぅ。。。('-'*)



さてさてぇ~~~


今日も午後1番でぇ~~~

リピートORDERを下さったノルウェーの【Mossy and Milla】のお洋服を■D\(^^








発送の手続きに行って参りますぅ~~~((((((サササッ


午後も穏やかな時間が過ごせます様に。。。(^-^*)















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。