SSブログ

先週1週間まとめ【お友達☆可愛いお写真】届きましたヨンヽ(^。^)丿 [▽._.▽IG・犬服・ワーキング]



今日から月曜日~~~(^-^)/

また1週間が始まりましたぁ~~~

先週も♪

アッと言う間に過ぎて行ったぁ、、、と、言う感じの7日間でしたぁ~(*´▽`*)

そんな先週の7日間を『まとめ日誌』として綴りますぅ~φ(..)メモメモ


届いて来た( ´艸`) 可愛いぃ~~~【お友達★お写真】からぁ~~~

1.jpg

【6ワンズちゃん】(茉華・らんまる・どんぐり・ぼたん・みんと・うるん)ちゃん達ですぅ~(^-^)/

♀の子&♂の子に別れてぇ~~~みんなでお揃いのお洋服ですヨン!

コチラはぁ~一緒にお写真が撮れなかった【らんまる君】ですネン♪

2.jpg

いつも、いつも♪

みんなでお行儀良く整列してお写真が撮れる6ワンズちゃん達~~~\(◎o◎)/!

本当に良い子ちゃん達ですネン!!![指でOK]


それからぁ~~~

コチラはぁ~CuteなCuteなぁ~~~~[黒ハート]姉妹ちゃん!

3.jpg

【ソフィーちゃん&ジュリエッタちゃん】ですヨン~(^-^)/

お首が長くて♪ Styleが良いですぅ~~~(ё_ё)


それからぁ~コチラは♪

【Prinneyちゃん】のお写真ですぅ~~~

4.jpg

【Prinneyちゃん】のママはぁ~~~アメリカの人ですがぁ~

日本語がとてもお上手なので♪ お洋服のリクエストもスムーズ[黒ハート]

5.jpg

ご希望通りのお洋服をお作りできて......φ^_^ グースもとても嬉しいですぅ~[黒ハート]


そして♪

【ミッキー君】のお写真ですぅ~~~ヽ(^。^)丿

スクリーンショット 2015-04-18 23.08.23.png

3ワンズちゃんの『従兄弟君』

【ハリー君・オレオ君・ミッキー君】が勢揃いぃ~~~▽^・^▽▼^・^▼▽^・^▽

8.jpg

みんなお揃い服で♪ 楽しくお出掛けやランに行ってネン(*゚∀゚*)

そぉ~~~んな、

嬉しいお便り&お写真に癒されながらのAtelier作業ですがぁ~......φ^_^

先週も縫い縫い頑張りましたヨンp(^^)q

Etsy店でのご注文で♪

オーストラリアのお客様からはぁ~~~

ご自分の結婚式で愛犬の【Luigi君】へ着せたいとのリクエストで[黒ハート]

6.jpg

『燕尾服』をお作りしておりますぅ~~~..._¢(0_0ヘ)

お客様のご希望を伺いながらぁ。。。

オタマちゃんに『Design画』を描いてもらいましたヨン♪

製作途中の1枚ですぅ~~~

7.jpg



そして。。。

昨日の日曜日はぁ。。。

グースの最愛の母の、十五回目の命日でしたぁ。。。(v_v)

9.jpg

偶然日曜日だった昨日はぁ~

家族みんなでお墓参りへ行けました。。。(*´▽`*)

何時も手を併せて祈ることは沢山有りますがぁ。。。

家族みんな。。。それぞれに。。。現況の報告と、母へのメッセージを伝えました[黒ハート]


新緑の香る頃に…旅立ってしまった母ですが…

今も…これからも。。。

天国から見守っていて欲しいと思います。




今週も!

真面目に!!

誠実に!!!

頑張って作業を進めたいと思いますp(^^)q

















にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。