SSブログ

昨日出来上がった【キルト★裏フリースJUMP】&【空竜君】だヨン(^-^)/ [▽._.▽IG・犬服・ワーキング]

今朝も寒ぅ~~~い朝ですネン、、、{{ (>_<) }}

もっと寒くなっちゃう、、、ニュースぅ====!!!
    ↓
今週末(土曜日)もぉ、、、、関東地方に『大雪』の予報が出ておりますぅ…(*_*)

先日の『雪』も、、、積もるくらいの大雪でしたがぁ、、、

週末のお出掛けなどにも影響が出そうですぅ。。。(__;)

くれぐれも交通などへ注意をしたいですネン。


寒ぅ~いお話しから始まってしまいましたがぁ、、、(汗

Hotな気分になれます様に♪ 暖かなワン子さんウェアーのお話しをぉ~~~(^-^)/

昨日、出来上がったのはぁ。。。
      
静岡県の『ロッシ君』へお作りした♪ 【キルト★裏フリースJUMP】ですヨン~......¢^_^
       ↓
1.jpg

お選び頂きましたカラータイプはぁ~『迷彩×ベージュ』ですヨン!

2.jpg

うふふぅ~( ^-^) 我が家の【ネロさん▽._.▽】とお揃いになっちゃいましたぁ~[ハート]

3.jpg

中綿入りの『キルト地』は、プクプクゥ~~~厚みが有るので♪ 

活発なイタグレさんに向け。。。一回り大きめにお作りしましたぁ~~~o(^-^)

4.jpg

裏地にはぁ~~~暖かぁ~~~な『フリース地』を合わせてありますヨンo(^-^)o
                 ↓
5.jpg

未だまだ、、、『雪』の降る寒い日が続きますがぁ、、、

少しでも暖かく。。。お外へお散歩に行けます様に♪ 元気で遊んで欲しいですネンヽ(^。^)丿


そしてぇ~~~~~

暖かぁ~~~~くなっちゃう『お写真』も届いて来ましたぁ~~~(o゚▽゚)o

神奈川県の【空竜君】ですぅ~~~(^-^)/
       ↓
6.jpg

【空竜君】のお名前にはぁ~~~

【お父さん&お母さん】の気持ちがいっぱい込められた。。。由来があるんですぅ~(*´▽`*)

後方にチラッと写っている[ハート]『お姉ちゃん&お兄ちゃん』と『陸・海・空』の繋がりがあるんだヨン!

詳しくご紹介できないのが残念ですがぁ… 

とても素敵なお名前なんですぅ~(*'▽'*)



そう言えばぁ。。。

我が家の【オタマちゃん&ミィコちゃん】も。。。

【ナッちゃん&ネロさん】も。。。

『お名前』を決めるまでの間はぁ。。。o(^-^)oワクワクしたなぁ~~~[ハート]

一人一人に。。。ワン子さんも。。。

誰かの想いが込められて。。。たった1つ、付けられた名前。。。

ずっと、胸を張って♪ 前を向いて。。。幸せに。。。1日1日を過ごせます様に('-'*)


今日も!

みんな自分にとって良い日を過ごせます様にヽ(^。^)丿頑張りましょう~~~








にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     ↑↑↑↑↑
ポチッと。。。( ・_・)ノヨロシクお願いしますぅ(o_ _)o
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
きのこちゃん

いま、最初から、ブログを見てます(笑)すごく丁寧なブログで
見てて、なんだか心がほっこりする
暖かいブログだなと…(^ ^)
洋服も、きのこちゃん好みで♪
あれもいいな〜これもいいな〜って
ニコニコしながら見てます♪♪
今週末まで、仕事なんで、帰ったら、早速ですよ!(笑)

雪…すごいですね〜
交通やら、体調やら、気をつけて下さいね。

コメントは、大丈夫ですよ(^ ^)
見てくれてるのが分かってるので
嬉しいです。

アメーバさん、時々おかしいから
こっちで、コメントさせてもらうから
よろしくお願いします。U^ェ^U
by きのこちゃん (2014-02-08 02:36) 

マザーグース

きのこさん♪

こんにちはぁ~(^-^)/
本日、関東地方も! 大雪!! 白銀の世界であります\(◎o◎)/!
遠方へとお仕事に出られている、きのこさんも、
くれぐれも事故や怪我に遭わない様…お気を付け下さいませ。。。

コメントの件…済みません、、、(..;)
もしかするとぉ…MyマシーンがMacだからかも知れないですぅ、、、(汗
時々同じ様な現象がぁ・・・(-。-;)

コチラこそ。。。
我が家の日記がてら、日々を綴った拙いBlogでございますがぁ~
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/



by マザーグース (2014-02-08 11:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。